2010年11月27日

きっと100レベ以上!


本日は構造見学会in豊橋市江島町一日目。

見学会.jpg

まさに構造見学会日和のこの寒さ。セルロースファイバーの断熱の効果を体感していただくのにピッタリの気候でした。来場された皆様もこの6帖用ファンヒーターをちょっとつけただけでこの暖かさ。ビックリされていました。

ファンヒーター.jpg

明日も開催しております。「冬暖かく夏涼しい家」
言葉では伝えきれない部分を是非体感していただきたいと思います。


そして見学会のご協力をしていただきましたI様。本日は差し入れまでいただきありがとうございます。豊橋店みんなでいただきました。おいしかったです。
(Hちゃんへ。Hちゃんの家はポケモン風にいうときっと100レベ以上だね。)

差し入れ.jpg


また今日は3年程前にお引渡しをさせていただいたK様も急遽見学会に。
久しぶりでした。S君もR君も大きくなりましたね。今後ともよろしくお願いします。

きっと100レベ以上!

多くの皆様に支えられて今この瞬間があることに感謝。これからも多くのご縁が生まれ、多くの感動を提供できるよう全力で突っ走っていこうと思います。







Posted by IG Style House豊橋 熱血店長 at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。