2011年07月02日

たくさん、ありがとうございます。

こんにちは、宮地です。


昨日の昼下がり、豊橋店では外気温が35度。

「宮地さん、もう限界です」

と、空調の解禁を訴えてきた男もいました。

そうなんです。今年は限界まで我慢です。

しかし、設定温度は28度です。

職人さんは、こんな猛暑でも現場で頑張ってくれています。

真夏日に負けている場合ではないです。

ただ、ちょっと異常ですよね、今年は(笑)


そんな中、お陰様で忙しく仕事させていただいております。

本日は、浜北区のM様増改築工事のご契約でした。M様ありがとうございます。

4月より3店舗を見ることになったので、お客様の担当をさせていただくことはなくなりましたが、M様は昨年からお打合せをしていたので、引き続き担当をさせていただきました。

M様は、昨年土地の売買でもお手伝いをさせていただきました。

10月にお引渡しとなりますが、オール自然素材の住まいを楽しみに待っていてください。

そしてリフォーム耐震担当の岡本も、本日浜松市中区M様のスケルトンリフォームのご契約でした。M様ありがとうございました。

今回は曳き屋をしてのスケルトンリフォームと、かなり大規模な工事となります。

工事は弊社ナンバー1の現場監督栗沢が管理しますので、ご安心ください。

新築もこの2人が大人気?です。工事枠がいっぱいになるほど、ご依頼をいただいており、本当にありがとうございます。

しかし、どんなに忙しくても1棟1棟心を込めて、社員全員で本物の家づくりをご提供していきます。


本日見学会を開催した、こちらの本物の家も盛況だったようです。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

明日は、私もリノベーション完成見学会へ行きます。

真夏日でも快適な家で、お待ちしております。



Posted by IG Style House豊橋 熱血店長 at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。