2011年07月26日

ニューフェイスに期待です

こんにちは、宮地です。


アイジースタイルハウスの定休日は火曜日ですが、本日は会議のため本社へ。

といっても、本社は現在建替え中のため、仮本社です。

先日通ったときは、まだ建物が若干残っていましたが、

IMG_0570.jpg

今日見たら建物がなくなっていました。

IMG_0575.jpg

なんとか年内に完成するとのことですが、完成が楽しみです。


会議終了後はイオン浜松市野店へ。

ニューフェイスが受付にいました。

IMG_0577.jpg

なぜか、ちょっと半笑いな感じです・・

今月から磐田支店へ異動になった古川が、今日はイオン当番でした。

彼女はお客様対応がいいので、多くのお客様が来店されるイオンへも入ってもらうことにしました。

帰るのが遅くて、この前私に怒られたばかりですが、ヘコたれない天性の明るさ?を持っています。

ただ早く帰ってください・・、ほんとに。


夏休みに入りイオンも賑やかになっているみたいです。

アイジースタイルハウスの店頭には、最新のイベント情報を掲載しているので、通りかかった際はご覧ください。

IMG_0576.jpg


今週も4日連続で完成見学会を開催します。

ご来場お待ちしております!!



Posted by IG Style House豊橋 熱血店長 at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。