2011年07月31日

家づくりは家族づくり

こんにちは、宮地です。

昨日はイオン浜松市野店にて、浜松市東区大瀬町に建築予定のka様にご契約をいただきました。

ka様ありがとうございました。

お陰様で担当の小林もブログを更新したようです(笑)

これからコーディネーターとのお打合せとなりまので、よろしくお願いします。

3月末のお引渡しが楽しみですね。


そして先週の完成見学会で、クオリティが高く大絶賛だった、磐田市二ノ宮のko様のお引渡しでした。

私は写真では見ていましたが、実際に拝見させていただき大絶賛してきました。

私よりクオリティの高い写真はたくさん好評されていますが(笑)

負けじと撮ってきましたので、

IMG_0579.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0580.jpg

担当の佐原は、この日第一子誕生の準備をしてきたようです。

いろいろ貴重な体験?をしてきたようなので、本人に聞いてみてください。




建物も素晴らしかったですが、何よりko様よりいただいた言葉がとても心に響きました。

本来我々が感謝の気持ちを伝える側ですが、ko様よりたくさんお褒めの言葉をいただき感無量でした。

そして、最後にご主人様からいただいた言葉

「家づくりとは家族づくり」

この言葉を聴いて、本当に当社の家づくりに共感いただき、ご支援くださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

ko様本当にありがとうございます。

そしてご新居の完成おめでとうございます。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。



Posted by IG Style House豊橋 熱血店長 at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。